-- --

スポンサーサイト

03 2014

今日も洗濯日和 ♪ q(^-^q)(p^-^)p

DSC_0387.jpg

今日も気持ちいい晴天ッ^^
昨夜は寝られず、寝不足ですが朝から息子部屋のカーテンの洗濯をしました♪
睡眠時間3時間!
夕べは雷が鳴って、一人で寝られないという息子と一緒に寝たんですが・・・
暑かったせいか息子の寝返りがひどいッε=(ノ ̄д ̄)ノ
お腹を蹴られそうなので、息子の部屋へ避難
それから寝れなくて・・・ブログを見たり、ゲームしたりで
気が付けばもう起きる時間にーーー!

カーテンの洗濯は明日にしよう・・・・と思ったけど、この天気!
今日やらなきゃもったいないですよね^^



IMG_0072.jpg
息子がまだスヤスヤ私のベッドで寝ている間にせっせとカーテンを外す。
フックはざるに入れて軽く水洗い~
あとは洗濯機でザブザブ洗いました。

IMG_0071.jpg

相変わらず写真の撮り方がヘタクソ
昨日のリビングの時と同じように、レースのカーテンは掛けて干し、
厚手のカーテンはベランダへ。
今日もさわやかな風が吹いていて気持ちがイイ♪


あ、息子の名誉の為に言っておきます。。。
いつもはちゃんと自分の部屋で一人で寝ています(笑)
ただ、雷だけは『へそをとられる!』と本気で思っているらしく、ビビりまくっています。

IMG_0073.jpg

そんな息子の部屋にあるカレンダー。
魚屋さんから頂いたカレンダー。
魚づくし。
ポケモンとかにしない?と言ってもコレがいいそうですr( ̄. ̄*)
4年生です、ハイ。。。 しぶい? (笑)












  
最近炭酸水にハマっています^^




■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


クリックするとにほんブログ村が開きます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



  
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

