-- --


08 2014

ひまちゃん、その後♪

IMG_0015_201406230941002aa.jpg

娘が大事に育てているミニひまわりの『ひまちゃん』♪
植え替えた時はこ~んなに小さかった~




DSC_0391.jpg

大きくなりました^^





DSC_0392.jpg

あさがおも大きくなって。


どちらも花を咲かせてくれるでしょうか~^^


学校帰りに毎日観察する娘。日に日に大きく育っているのが嬉しいようです。
コンクリートの上に置いているので、鉢が暑くなりすぎて枯れてしまわないか心配な所もありますが、どうにか順調のようです。







IMG_0068.jpg

娘が図工の時間に作ったと言う切り紙。
幼稚園の時も作った事もあってか、上手~^^
色の配色も女の子らしい。。。
自分でも気に入っているらしく、部屋のドアに貼り付けて飾っています^^








  
あたしもプールで遊びたい~(笑)



■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


クリックするとにほんブログ村が開きます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



  

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

