-- --

スポンサーサイト

11 2014

新しい家族が増えた~!

おはようございます。十五夜も過ぎ、すっかり秋めいてきました^^
娘とすすきを取りに行き、月見団子を買って十五夜を楽しみました~
夜になると虫の声が・・・窓を開けるとひんやり冷たい風が吹いていました。
味覚の秋!到来ですね~^^


さてさて、8月上旬、新しい家族が増えました^^
3700g越えの男の子
無事に出産する事が出来ました。

生後一カ月を過ぎ、ぐんぐん大きくなっています。
今朝はミルクを飲んでご機嫌に寝てくれたので、久しぶりにパソコンを開いて更新しています。

息子と娘、
おっきいお兄ちゃんと、ちぃっちゃいおねえちゃんになりました。
にいに、ねえねと呼ばせるそうです。
娘は始めてみる赤ちゃんにビビり、最初は近寄る事も出来ず。
赤ちゃんが動くと、びくっと後ろに下がる始末^^
小さくて、触るのが怖いみたいです。

息子はもう慣れっこ?な感じで、抱っこしたり、オムツを替えてくれたり、
ミルクを作ってくれたり、沐浴のお手伝いをしてくれたり。
しっかりお兄ちゃんです^^

が、兄妹げんかは相変わらず。しかも、前より幼稚。。。(-"-) 
正直、赤ちゃんのお世話よりそっちが疲れるヮ・・・



そんなこんなでどうにか一カ月過ごせました。
はやく散歩に行けるようになりたい~!
来月あたり、天気のいい日に行けるかな~♪






保存容器を探し中~


これ、ちょーかわい~♪



■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


クリックするとにほんブログ村が開きます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



  

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

