-- --

スポンサーサイト

18 2014

壊れちゃった・・・


ある日突然、壊れた・・・  トースターが

買って3年半。こんなに早く壊れるとは。。。

毎日お弁当を作るので、トースターは必需品。

魚を焼いたり、鶏肉を焼いたり。

パンだけじゃない、トースターってすっごく便利。

ないと・・・困る


で、今回買ったトースターはこちら。



パナソニックのトースター。シルバー色です。


IMG_0149.jpg
写真だと白っぽく見えますが、シルバーです。


IMG_0150.jpg
奥行きがけっこうあります。隣りの電子レンジと比べてもいい勝負。
後ろは壁から5㎝ほど離して置いてます^^

このトースター、火力切り替えが付いているので、ピザやフライのあたため直しにも重宝しそうです。まだ設置したばかりで使ってないのでレポ出来ませんが。。(←使ってから記事にしろッ)


 
ただの「買いました」記事になりました。。。(^_^;)







産直で買った、かぼちゃを使って かぼちゃプリン を作ってみました。


IMG_0148.jpg

参考にしたのはこちら。

Cpicon 簡単!レンジで作るカボチャプリン♡ by みづ菌




スイートポテトを息子と一緒に作ろうと、買っておいた生クリームが冷蔵庫にあったので、

かぼちゃケーキではなく、プリンにしてみました。


IMG_0147.jpg

レシピではメープルシロップをかけて召し上がれ~とありましたが、

ホットケーキシロップで代用しました。 それはそれで、美味しいです♪


野菜嫌いな子供達も甘さに惑わされ(笑)、食べました~

今日もおやつに食べるから残して置いて!って^^

たま~にこうやって作ってあげると喜びます(笑)









  




■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


クリックするとにほんブログ村が開きます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



  
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

