-- --

スポンサーサイト

21 2014

安らぎの瞬間(とき)


こんばんは。

いや、この時間はおはようございますかな(^^)


ただいま授乳中。

げっぷをなかなか出せない息子。

夜はげっぷをしないまま、寝てしまいます。

それでも、ミルクを戻すことなく

すんなりと寝てくれます


生後一ヶ月ちょっと。

夜はだいだい二時間おきの授乳。

私も半分寝ながらのミルクタイム(笑)

昼寝出来なかった日は、もう眠くて眠くて。


ミルクを飲んだ後、縦抱き。

私の方に頭を乗せてクークー寝る息子。

息子の頭が丁度私のほっぺに。

柔らかい髪がほっぺに触れて…

温かい柔らかな感触。

疲れが吹っ飛んでしまう瞬間。

今日も子ども達にイライラして、

まともに話もしなかった自分を悔やむ瞬間。

あ~…、あたし、もしかして、疲れてる?

明日は気を抜いて、優しくなろ~と思う瞬間。

息子の柔らかい髪。愛しい時間です。




関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

