-- --


24 2014

産後の体重


次男を出産して一ヶ月半。

次男、スクスク育っています。


妊娠中に増えた体重、10キロ(´・ω・`)

本当は6キロ以内にしたかったけど、臨月にドカンと増えた体重…

妊娠8ヵ月あたりから骨盤、足の付け根に痛み。
立ち上がることもままならない。
寝返りしようものなら激痛!
夜、寝れずに過ごした(T-T)

そんなこんなで、散歩出来ず運動なんてムリだった妊娠後期に増えた体重。





一ヶ月健診の時体重測定で、10キロ減。

増えた分は順調に減ったけど、
そこからパタリと減らなくなった(T-T)

妊娠で増えた分は減ったけど、元が元だけに…あと5キロは減らしたい。

長男と長女を出産した時は体重が戻らずに、そのまま現在まできてしまったし(´・ω・`)


ダイエット頑張るぞー











■□■□ ■□ ■□■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■■□■□■□
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。いつも応援ありがとうございます♪

   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ









 


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

