-- --

スポンサーサイト

27 2014

プールテスト、見学。


久々に娘をスイミングへ送迎してきました。



今日は月1のレベルアップテスト。



次男出産するため、ここ数ヶ月は送迎を夫に頼んでいたので娘がどのくらい泳げるようになったか知らずにいました。


いつの間にか、クロール15メール。

泳げるようになってました。

息継ぎの顔のポジションがまだ上手く出来てないけど、一生懸命さは出てる。

凄いね!

頑張ってたんだね!





前の私なら、たぶんこう言った。





頭が上がり過ぎてるから直さなきゃダメだよ。




頑張ってる娘にダメ出し。

イヤな母だよね。




次男が生まれ、生まれてきてくれたことに感謝出来た今は、



凄いね!お母さんの知らない間に15メートルも泳げるようになったんだね!
上手だったよ!




って素直に言える。





次男が生まれ、忘れていた何かを思い出させてくれたように思います。



命は尊い。



人生は短い。



上ばかり見てダメ出しするのはやめよう。




ほかほか言葉で楽しまなきゃね。






関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

