-- --

スポンサーサイト

28 2014

寒くなってきた・・・(>_<)


IMG_0176.jpg

気が付けば前回の更新から約1カ月経ってました。早いものです。先週末は学校の学習発表会を見に行きました。準備期間が短かったのに、どの学年も素晴らしい劇を発表していました^^
我が子らは、主人公クラスの役をやりたかったみたいですが、ことごとくじゃんけんで敗退(笑) セリフの少ない役になりましたが、自分たちなりに一生懸命大きな声で、気持ちを込めて演じていました。
笑いあり、涙ありの楽しい発表会でした~^^



ブログランキング・にほんブログ村へ


木枯らし1号も吹いて、今日は一段と寒いです。
朝は曇り空でしたが、だんだんと青空が見えて来ましたョ~

今日は次男がめずらしく(笑)ぐっすり寝てくれているので、仕事がやりやすい。
一段落してから、ネットスーパーで買い物。
このネットスーパーって本当に便利。今日みたいな寒い日は、赤ちゃんを連れて買い物に行けないのでとっても助かります。注文して数時間後には家に配達されるんですもの! ありがたや~


IMG_0177.jpg

次男、生後2カ月半。 首は座っていないけど、左右に自由に首を動かして、廻りをキョロキョロ。まだぼんやりとしか見えていないのかな?でもよく首が動く動く!
おしゃべりも上手になって、うーうー言ってます^^


先日、親友のA子ちゃんが家に遊びに来てくれました^^
嬉しいプレゼントも!!

IMG_0178.jpg

オムツケーキ!!! 可愛いです~
もったいなくて、まだ開封せず(笑) おむつの他にもフォトフレームとムーミンの靴下が!

IMG_0179.jpg
 ムーミン、かわゆす~
ありがとうね!!



赤ちゃんのお世話に、息子と娘の喧嘩の仲裁に・・・毎日飛ぶように過ぎていき、ノイローゼになりそうな日々ですが、友達の存在は本当に力になります。保護者、子供会、学校、そのたイロイロ。。気を張る場面が多い中で、自然体でいられる友達がいる。宝物です^^









  
こう寒くっちゃブーツが欲しいな~




■□■□ ■□ ■□■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■■□■□■□
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。いつも応援ありがとうございます♪

   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ









 






関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

