-- --


30 2014

7歳の誕生日プレゼント ~長女~

来月娘は7歳になります。
来月私は3○歳になります。


私と娘は一日違いで歳を取ります


あと数時間、早く生れていれば同じ誕生日だったという! 奇跡~^^
次男をばあばに預けて、娘リクエストの誕生日プレゼントを買いに行きました。




事前に娘と一緒にトイザラスでおもちゃを物色・・・
たくさん欲しいのがあって迷いますよね~ アナ雪かな?と思っていたら、アナ雪コーナーは素通り!
毎日れりご~♪れりご~♪って歌ってる割に、おもちゃには興味なしなんだね(笑)


やっぱりプリキュア~。 ってか、プリキュア見てないくせに欲しいの?
不思議・・娘の感覚がイマイチわからない私であります(笑)


トイザラスで買い物して、ぷらっとイオンを歩いてると100均ショップで可愛い紙袋が。





ハッピーバースデー紙袋!

IMG_0183_20141030114821688.jpg


なんてグットなタイミング。 
帰ってからプレゼントを包装する手間が省ける~。しかも、100円の割に手がこんでる。

この文字の部分、立体になってるんです^^ 

IMG_0184_201410301148230ca.jpg


見える~? これで100円は即買いです!
紙袋が可愛いのでそのまま入れてラッピング代わりとしよう(←手抜き)


IMG_0185.jpg
プリチェンミラー。





IMG_0186.jpg
カード入れ。





小学一年生ですが、まだまだおもちゃが欲しい年齢。

私の独断で選ぶとしたら、本だった~(まじめ母?)










■□■□ ■□ ■□■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■■□■□■□
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。いつも応援ありがとうございます♪

   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ









 


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

