-- --


05 2014

誕生日



IMG_0200.jpg

先日、誕生日を迎えました。
夫からフラワーアレンジメントのプレゼント。
いつもより早めに仕事を切り上げて、花屋さんに寄ってきたそうです。
いくつになっても、お花を贈られるのは嬉しいです^^



IMG_0198.jpg

またひとつ年を重ねました。
8月に次男を出産し、自分のケアが出来ないでイライラしたり、
やりたいことも思うように出来ず、友達とも自由にランチに行けない淋しさ。。
赤ちゃん優先の毎日。少し手が離れたと思った矢先の、振り出しの育児がスタート。

こんなキレイな花を見ると、癒されます。
楽しい事は自分で作らなきゃね!

一日違いで7歳になった娘とともに、元気に過ごしたいと思います。




さぁ~ お次はクリスマス! それでなくても2学期は行事が沢山!
がんばって行きましょ~^^









■□■□ ■□ ■□■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■■□■□■□
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。いつも応援ありがとうございます♪

   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ









 
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

