-- --

スポンサーサイト

11 2014

クリスマスツリーを新調。


IMG_0203.jpg

ツリーを新調しました。
光ファイバーのツリーを飾っていましたが、子供達がツリーに少し触れただけで倒れていたので、次男も生まれた事だし安全を考慮して買い換えました。


とは言っても、二世帯の我が家。リビングは小さいので、場所を取らずなおかつ背の高いもの、そして何よりもお手頃価格のツリーがないか探していました。


ネットで見つけたコチラを買いました。
↓↓↓




高さ150㎝で最大幅45センチの超スリムです!

IMG_0201.jpg

枝葉も密集していて、スカスカ感はないです。
そしてなにより、安定感があります。
子供達が近くで走ってもびくともしません。

床を傷つけたくないので子供部屋で使っていたアルファベットのマットを敷いてます。取りあえず・・・です。来年は何か考えます。

我が家のリビングにはちょうど良い大きさでした!満足です^^


オーナメントは結婚した当時に買ったものをそのまま使っています。
お店に行くとシックな色合いのオーナメントも沢山あって素敵だけど、子供達がまだ小さいのでおあずけ。 大小様々なオーナメントを飾るのが楽しい様だし。

IMG_0205.jpg

IMG_0206.jpg


しばらくはこのままで。
小さな木のオーナメント。私も子供の頃を思い出します^^







   
素敵~!



■□■□ ■□ ■□■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■■□■□■□
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。いつも応援ありがとうございます♪

   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ









 


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

