-- --

スポンサーサイト

11 2014

トイレにプレート。



IMG_0213.jpg

我が家のトイレ。まっしろで分かりにくい。
リビングの陰にトイレがあって、子供達のお友達が遊びに来た時にトイレの場所が分かりずらい。






IMG_0214.jpg



ってことで。こんなの作ってみました。






IMG_0215.jpg


トイレ!

文字がじゃっかん読みにくい(笑) ここはひらがなにしようか、カタカナでいこうか? 1年生だってカタカナくらい読めるわな~ってことでカタカナで。

本当はカタカナワッペン(っていうの?)を買ってきて貼ろうと思ったけど。。
次男、まだちっさいし外は寒いし、外出出来ない(>_<)

で、がさごそ探したら100均で買ったふわふわの丸いの(語彙が乏しくてすみません)があったので、それを使ってみましたョ。

プレートのベースは段ボールで。
そこに生地を包むように縫って、子供大好きアンパンマンの飾りをオン。
吊るしてる紐はバイアステープ。
家にあるものでどうにか作れました~ それだけで満足^^ 金掛からず♪

じゃむおじさんとばたこさんは、ガチャガチャのマグネット。冷蔵庫にくっつけていたのをトイレプレートへボンドで貼っただけ。 簡単に出来あがり~♪


これでどこがトイレかすぐ分かるね~^^








  
こうゆうの、大好き♪



■□■□ ■□ ■□■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■■□■□■□
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。いつも応援ありがとうございます♪

   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ









 


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

