-- --

スポンサーサイト

14 2014

【お食い初め】 歯固めの石を買いました。

次男、3カ月を過ぎ、もうすぐ100日を迎えます。
お食い初めのお祝をするために、歯固めの石を買いました^^



いろいろと悩んで、マラカイトという石に決めました。




(参考)

↑マラカイト。緑色のキレイな石です。
(画像をクリックすると楽天の商品ページが開きます)


 
長男はラピスラズリ、長女はローズクオーツ。
誕生石とか関係なく、
色・形・その石の持つパワーと直感で決めて来ました。




IMG_0241.jpg


マラカイトの石のパワーは、



悪意を跳ね除ける。洞察力・読心力を高める、健康のお守り。






すくすく育ってほしい。
心豊かな人生を送って欲しい願いを込めて^^






  
いつかは欲しいな~、リース!



■□■□ ■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■■□■
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。応援ありがとうございます♪

   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ









 


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

