-- --


17 2014

お食い初め。



次男のお食い初めをしました。

特別、お膳は準備しません。 我が家は二世帯なんですが、
月に一度は親世帯のリビングに集まってみんなで夕食をとります。
“パーティー”と呼んでます。

この日は、尾頭付きの鯛のお刺身を魚屋さんに注文して、
とんかつ屋さんのオードブルをテイクアウトして来ました。

離れて暮らしている夫の姉も来てくれて、大人数での食事はとってもにぎやかです。子供達もこの“パーティー”が大好き。

乾杯をして、次男に鯛のお刺身を食べさせる(まね)。
写真、撮る。

お食い初め、終わり~^^


そんなもんです(笑) 



ちゃんと主役は次男ですョ
なんか、やっつけ感がありますが。そんなもんです、3人目は。

なにはともあれ、100日おめでとう!








■□■□ 今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□□■□
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪

   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ









 


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

