-- --


19 2014

絵本バッグ完成~♪


出来あがりました^^


IMG_0255.jpg


手縫いの割に良い仕上がりで満足♪


IMG_0256.jpg

中の生地が濃い茶色の水玉なので、えんぴつやけしごむをそのまま突っ込んでしまっても汚れが目立たないと思います。


IMG_0257.jpg

イニシャルの刺繍でも・・・と思いましたが。

うさぎちゃんのワッペンを見つけたので。

アイロンでぺたっとして。

しゅ~りょ~~!


 
来週デビューします^^












■□■□ ■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました□■□■□
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。いつも応援ありがとうございます♪

   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ









 

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

