-- --

スポンサーサイト

20 2015

次男、5カ月に。

小学生チームの冬休みがようやく終わり、
面倒なお昼ご飯作りから解放されました(笑)
冬休みはTDLに行ったり、
スキー場でスキー教室を受けたり、スケートをしたり。
子供達、楽しい冬休みになったようです^^


そんな中、いつもお留守番の次男。冬休み中に5カ月になりまして。
離乳食を開始しました^^

離乳食って、5カ月からでしたっけ~ 
上の子と年が離れてるので、すっかり忘れてます・・
離乳食の本も買おうかと思ったくらい(笑)!

まずはおかゆから・・・。
ブレンダーでツブツブがなくなるまで、とろとろのおかゆを作りました。



上の子の時もこうやって冷凍したな~

おかゆの次はりんごを食べさせよう^^
首もしっかりしてきたので、腹ばいに挑戦中です。






  
そうそう、抱っこひものここによだれがつくんですよね!



■□□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました■□
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪

   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ









 






関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

