-- --

スポンサーサイト

24 2015

にらめっこ。


IMG_0329.jpg

朝からパソコンとにらめっこ。
昨年、次男を出産したので医療費控除を申請します。

そのための、リスト作り。

めっちゃ、めんどくさい。。。


でも、気付いた事。

思ったより我が家の医療費、かかってる!


一年間で医療費が10万円超えたら控除申請すると
知っていましたが、我が家、10万もかかってないし~
なんて思ってたけど。

実際に集計してみると意外や意外!
かかってるもんですね(^_^;)

ドラッグストアで購入した風邪薬なんかも対象になるらしく。
これは知らなかった~
知ってたらレシート保管しておいたのにな~
無知は損ですね。。。


IMG_0328.jpg
お昼は作る気力がなくて、カップラ~
久々に食べました。




IMG_0322.jpg
そして次男は腹ばいに挑戦中^^
あ、ピンクちゃんですが、男の子です(笑)
長男と長女のおさがりを着てます。
7年近く前の服ですが、ちゃんと着れます^^

バタバタと動きが激しくなってきたので
すぐ毛玉が出来るので、
洗濯後の毛玉取りが大変です。

この視線の先には、
テレビ。

テレビ大好きっ子なので、
なるべくテレビは消しています。

向きを変えても、
テレビを見ようと必死に首を曲げます。。。


ラジオで我慢して下さい (笑)







■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました■□
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ









 

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

