-- --

スポンサーサイト

06 2015

10周年アニバーサリー

IMG_0335.jpg


10回目の結婚記念日でした。
娘とアレンジメントを買いに、久しぶりに街へ出かけました^^
アレンジメントを注文したお店はお友達が経営しているお花屋さん。

○○ちゃん、お店にいるかな~?

と娘は期待してたんですが、
お店には来てないと思うよ~お父さんならいるかもね~と話しながら、
やっぱり○○ちゃんはいなくてがっかりする娘。

感情表現がはっきりしてる小1の娘。
期待して行ったのに、いなかったと分かった時の表情ったら!
凹み過ぎでしょう~~~(^_^;)

 
これからデパートに行くってのに、気分をあげてもらわないと(笑)
娘にアレンジメントのお花を選ばせて、どうにか気持ちが落ち着いた様子。
アレンジメントが出来あがるまで、デパートでお買い物です^^



IMG_0333.jpg
↑娘チョイスのピンクの薔薇

記念日や誕生日にはいつもアレンジメントを家に飾っています。
年に数回の贅沢な買い物。
家にお花を飾ると部屋が華やいで気分がいいですね^^

10回目の結婚記念日。
世間はスイートテンダイヤモンドを贈ったりするのかな?
私は婚約指輪を贈られる時に、私の好きなデザインの指輪を頑張って
贈ってくれたので、スイートテンはいらないよ~と言いました。

次男が生れて指輪、してられないし(笑)
ダイヤモンドの指輪を付けていく所もないし(笑)
お金がもったいない~~(笑)

ということで意見が一致(?) 
今年は出費が多いし、水入らずで食事(飲みね)に行く事にしました。


10年、あっという間でした。
これからの10年、家族みんなが健康で楽しく暮らせて行けたらいいな~
と思っています










水切りカゴ買い変えなきゃ・・・いいのないかな~




■□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました■□
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ









 

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

