-- --

スポンサーサイト

27 2015

小学生の上履き入れ☆グラニーバックを手作り

今日は朝からとてもいい天気です^^
まだ雪が残っている山が薄く紫がかって、空には雲がひとつもない。
コントラストが素敵な景色!
こうゆう日はお出かけしたくなります^^




さて、娘の上履き入れ。
中ズックのサイズが22㎝になった娘の靴を新しく買い換えたら、
上履き入れに入らない!


修了式の帰りに中ズックが入れられなくて
先生からビニール袋を貰ってそれに入れて帰ってきました(^^ゞ


離任式もあるし、急いで調達しなければ~
ネットで注文しても離任式までに間に合わないし、
かといってお店に買いに行く余裕もない・・
赤ちゃん連れてお店回りはツライ。


で、家の中を捜したところ、ちょうど布が余っていたので
作る事にしました^^


IMG_0351.jpg



参考にした本はこれ↓




グラニーバッグの型紙を使って、長さを少し長く裁断。
持ち手はバイアステープを使いました^^

離任式の朝に仕上がり、どうにか間に合った~

リバーシブルになるので、気分次第で使えます。

IMG_0352.jpg


IMG_0353.jpg



よーく見ると、アラが見えますが(^_^;)
『かわいい♪』と言ってくれたので、
夜なべして作った甲斐がありました^^


IMG_0354.jpg








  


■□□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました■□
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ









 
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

