-- --

スポンサーサイト

15 2015

最近のこと


今日はお昼から晴れ間がのぞき、久しぶりにいい天気^^

末っ子の次男坊、8カ月になりました。

8カ月になったと思ったら、日曜から発熱。

急いで診察終了ギリギリで休日当番の小児科へ。

突発かもしれないね~との事で一日分のくすりを出してもらいました。


次の日、午前中にかかりつけの小児科へ行った所、

喉に白い膿が出来てるからって、アデノウィルスの検査。

結果は陽性。

熱はアデノウィルスからくるものでした。

幸い、目は大丈夫だったので、脱水にならないように気を付けながら

今日で発熱4日目。


37度台まで下がってきました。

アデノウィルスは長男も長女も経験しなかったので、先生が詳しく書いたパンフレットを下さいました。



基本、元気なので冷静に対処できましたが、やっぱり初めての病気は不安です。


それにしても、一体どこから貰って来たんでしょうか・・?

空気感染はしないようなので、、、

家と散歩以外は外に連れて行ってないのですが(^_^;)

謎です。。




そういえば、1週間ほど前に予防接種で病院に行ったな・・・

その時か??

病院に行っていらぬ病原菌を貰ってくるのはよくある話(^_^;)

早く良くなって散歩に行きたいです^^








  
今年の母の日は何を贈ろうかしら^^



■□□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました■□
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ









 



関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

