-- --

スポンサーサイト

22 2015

西松屋で買ったもの

天気が良かったので、次男を連れて西松屋へ行きました^^

まだ肌寒いので、長袖Tシャツが欲しくて行ったのですが。
この時期、もう売り切れでした(^_^.)

で、買って来たのがこちら。


IMG_0401.jpg
サイズ80の半袖。次男用。



IMG_0400.jpg
サイズ80のパンツ。次男用。



IMG_0404.jpg
サイズ9㎝~14㎝靴下。次男用。



ni.jpg
サイズ140のワンピース。娘用。



夏物が豊富にあって、可愛いものが沢山ありました^^
欲しかったのは長袖でしたが、すぐ暑くなってくるし、
半袖の上にカーディガンを着せて乗り切ろうと思います。

これだけ買っても5000円ちょっと。
嬉しい価格です~♪











■□□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました■□
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村








 

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

