-- --

スポンサーサイト

24 2015

お弁当箱を新調しました♪

こんにちは^^
今日は晴れてるけど、朝から風が強く吹いています。
きのうは気温が上がり、散歩してると暑い暑い!
朝の気温も高くなってきたので、蓄熱暖房の出番もきのうで終わりです^^







さて、新調したのは夫の弁当箱。

二段弁当のご飯を入れる方にヒビが入っていて、壊れてしまいました。。

買いに行こうと思っても、
男性用の弁当箱って意外と売ってなかったりするんですよね、お店では。

で、結局ネット。
次男を連れて買い物に行く手間が省けてとても便利なネットショッピングですが、
お金を払っている感覚がイマイチないので、つい予算以上の物をかったりしてしまう(^_^;)

ここは引き締めていかないと!



夫と相談してコチラの弁当箱にしました。






IMG_0400_2015042410213184b.jpg
今日のお弁当です。
漆塗りで手荒れが気になりましたが、いまのところ問題なしです^^

これといって自慢できるようなお弁当ではないですが、
今日は鶏肉のみそ焼き弁当です。




IMG_0401_20150424102133ea5.jpg

蓋のふくろうが可愛いです^^








  



■□□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました■□
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村








 

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

