-- --

スポンサーサイト

12 2015

今日のお弁当と図書館で借りて来た本♪

今日の夫弁当です。

IMG_0401_2015051209001040a.jpg

☆ひき肉レンコン挟み揚げべんとう☆
いつもは黒ゴマをご飯にまぶしてますが、今日はのりたまです。

次男、4時半に起床。は、はやい・・。
ミルクを飲んで、ごきげんになったところでお弁当&朝食作りスタートです。

先日買い変えたパナソニックの炊飯器。
『銀シャリコース』で炊いたご飯、美味しいです^^

↓これです。


 



先日、久しぶりに娘と図書館へ。

次男を夫に預け、娘と二人、自転車で行きました^^

ここのところ図書館へ行けず、学校の図書室から借りて来た本ばかり

読んでいたようです。次男が生れ、あまり娘にかまってあげられずにいます。ゴメンネ・・


娘はおひめさまシリーズを借り、



そして、もう一冊はこの可愛らしい本。



娘は本が好きで、お料理のストーリー系をよく読んでいます。
本のチョイスを見てると、女の子・・ですね(笑)
普段の生活は男の子にも負けないほど活発なのにねぇ~w



私はこれを借りました↓

IMG_0402_20150512090012217.jpg
魔女の宅急便 その2 キキと新しい魔法




シリーズになっているんですね~知らなかったです!
娘と一緒に本棚を見ていて偶然見つけたんですよ~^^
最初のページを少し読んで面白そうだったので、読んでみる事にしました。
目次を見ると・・・キキが色んなモノをお届けする様です。
まだ数ページしか読んでませんが、ほっこりした気持ちになって、
とても穏やかな時間を過ごせます^^



さて、今日は学校の役員の仕事をしよう。。打ち合わせのための資料づくりをしなきゃ!



  
父の日ギフトはどうしようか~
母の日は遅れてしまったので、父の日は早めに予約しよう・・・
赤ワインが好きだから、キーパーとセットで贈ろうかなぁ



■□□今日も最後まで読んで頂きありがとうございました■□
読んだしるしにポチっと応援して頂けるととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村








 

関連記事
スポンサーサイト

- 1 Comments

鬼藤千春の小説・短歌  

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

2015/06/05 (Fri) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

