-- --

スポンサーサイト

18 2015

パソコンが・・・|д゚)

こんにちは。
連日の雷雨で引きこもり状態になってます。次男坊が一昨日から発熱、一日中、酷いぐずりが続いてます


仕事でも使っている我が家のパソコン。先月、とうとう寿命になったのか、動かなくなりまして。
ネットで仕事をしている私にとって、パソコンは必須なんですが、そのネットさえ出来なくなり、
リカバリもしたんですがダメでした(´・ω・`)

8年?9年?使ったパソコンでした。
容量がもういっぱいで、動作も遅くなってたんですが、急に使えなくなると困りますね・・
急いで買いに行きました。 思わぬ出費にどうしようか・・・どうにかするしかないいんですがね~


電気屋さんと相談して、使い勝手が良いのは東芝がいいとすすめられ、
なにより起動が速いという点が決め手になりました。


 
使ってみての感想は、とにかく動作が速い。起動も早くて、サクサク仕事が出来ていいです^^
痛い出費だったけど、画面もうちのテレビより綺麗だし(笑)、
これでdTV見るとパソコンの前から動けなくなっちゃう!

スマホのようにアプリ画面と、昔からあるパソコン画面とあって、
まだ使いこなせてないけれど、快適に使えています^^

ちょうど、実家のパソコンも同じ時期に買い替えた・・と言っていたので、
テレビ電話(古い言い方?)でもしようかと話してます。
スカイプとか、後で検索してみよう





  
ゴルフ用の帽子を父の日に考えてるけど、急がなきゃ~(>_<)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
クリックするとこのブログに応援ポイントが加算されます。
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

