-- --

スポンサーサイト

23 2015

遅れた父の日プレゼント

こんにちは~^^
プレゼントを買いに行こうと持っていた矢先、次男が熱を出してしまい先週は家で静かにしていました。
次男が寝ている間にネットで検索して、決めたのがポロシャツです。



旧モデルでお買い得でした^^
父は最近ヘルニアになってしまったけど、ゴルフには行く・・・と言ってたので、
スリクソンのポロシャツにしました。
初めは帽子にしようと考えていたんですが、ポロシャツは普段も着られるのでいいかな?と思いまして^^

実家に直接送ったので、実物は見てないんですが、たぶん父が好きなデザインだと思うので気に入ってくれると思います。たぶん(笑)

 ビックポニーもいいかな~と思ったんですが、若い人向けかなと思い、



スリクソンのポロシャツにしました~^^
私はビックポニーが欲しいな~^^


これで無事に(←そう?)父の日のプレゼントを渡せたのでよかった~(^_-)-☆




そして、次男は結局のところ熱の原因は突発だったみたいで、
熱が下がったら体中にポツポツが・・・
今日は元気につかまり立ちに挑戦してます^^




関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

