-- --

スポンサーサイト

25 2015

洗面台の整頓に注文したもの

こんにちは^^
今日も暑かったです。今日は子供たちの授業参観がありまして、見に行ってきました。
仕事があって少し遅れていったら、もう他の保護者がたくさんいらしていて、
教室内は満杯。廊下から様子を見ましたよ^^

暑くても元気に手をあげていたのでほっとしました。
5年生の息子は「教室に入ってこなきゃ、来たかどうかわかんない」と不満そうでした。
5年生になると、参観に行っても行かなくてもどっちでもいい。。となってしまうんですね~
親としては少し寂しいです。。

さて、ここ2年ほど妊娠・出産の為、家の整頓を後回しにしてきましたが、
そろそろ限界なので(散らかり放題で)、少しづつ整頓していこうと動き始めました。

洗面台が一番ネックで、今までコップやハンドソープはボウルの脇に直置きしていましたが、
これが掃除するのに大変で(´・ω・`) 汚れやすいし、縁が狭いので落ちそう。
しかも、いつも水でびしょぬれ~

リクシルの洗面台で検索してみたところ、オプション品を見つけました。


こんなのがあるなんて知らなかった!
価格は高いけど、レビュー見ると、すっきり出来たと高評価だったので
思い切って注文しました。 まだ届いてませんが、設置した後にアップしてみたいと思います。


末っ子の後追いが激しくて、床に座らせただけでも泣いてすり寄ってくるので、
起きている間は本当に何も出来なくなりました。。
やらなければならないことも後から後から増えてきて、
それをこなせない自分に焦り、何もできないまま一日が終わることも。

後追いは成長してる証なんで、いいことなんですが、わかってるんですが、
出来ないことの方が今は多くて、時間を無駄にしている気分になったりします。

ゆったり過ごしたいんですが、、ね(´・ω・`)
上の子たちの宿題も見てあげれない日も続き、母親としてダメだな~って思う日も。

そんな感じで過ごしていて、口数も減り、笑えない自分がいたりして。

どうすることも出来ないんで、これでいいんだと自分に言い聞かせながら、
とりあえずできることをコツコツとやっていきます^^




関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

