-- --


19 2015

次男1歳、やんちゃすぎて片付けをどこからやったらいいか、ワカラナイ(*´ω`)

1歳の誕生日を過ぎたあと、すぐに突発にかかった次男。
4日間熱が下がらず、ちょうどお盆時期で休日当番医も休みで救急に行ったりして過ごしました。

それ以来?かどうか(´・ω・`) すっかり良くなった途端にやんちゃぶりを開花させ、
家のあらゆる引き出しや扉をガンガン開け、中身をどんどん投げる投げる。

娘もその被害にあい、勉強してるとなりで弟が引き出しの中からペンやら紙やら取っては投げる。

つかまり立ちが出来るようになって、行動範囲が広がった1歳男子のやんちゃぶりに私のお片付け熱もすっかりなくなり、
毎日次男の世話で一日が終わる(´・ω・`)

あっという間に一か月が過ぎる


引き出しの中身をカウンターやテーブルに乗せ、一時避難。
私の化粧品の扉と、DVDの引き出しは市販のロックを買って取り付けたけど、
剥がし時に跡が残るのが嫌で、全部の引き出しには付けたくない。

もう少し経てば、次男の引き出しブームが過ぎると思うけど、正直、家の中がとっちらかってて憂鬱。
リビングもキッチンもこのパソコンデスクも子供部屋もぜ~んぶ散らかり放題o(o・`з・´o)ノ






さて、どうしたものか。。。








にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



  
ぷちぷらピアス、かわいい~♪








関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

