-- --

スポンサーサイト

24 2015

シルバーウィークは水族館で

suizokukann.jpg

シルバーウィークは水族館へ行きました。
仙台に新しくオープンした水族館はすごく混んでいると聞いたので、
次男が1歳なのを考慮して、秋田の男鹿水族館ガオに行ってきました^^

長男が2歳の時に来て以来だから・・8年ぶりのガオ。
あの時は、ちょうどイベントか何かでなまはげが水族館の入口に来ていて、
私たちが入ろうとした瞬間、なまはげが長男めがけてウォーーっ!と襲ってきてW
長男、怖くてしがみつき泣き叫んだっけな。。。(´・ω・`)

これから楽しい水族館♪なはずだった長男、かわいそうだったな~
ま、10歳の今となっては笑い話で、本人は全く覚えてないんですがね^^

今回はなまはげさんはいませんでした~


1歳の次男もベビーカーで館内を回りましたが、指をくわえながらじ~っと見てました。
泣くこともなく、騒ぐこともなく、アシカやオットセイの餌やりの時間もおりこうさんに見てました^^

帰りに売店でぬいぐるみを買い、家族や友達におみやげを買って帰ってきました。
長距離ドライブでしたが、道の駅によったりして休憩しながらだったので楽しめました^^

シルバーウィークはテニススクールのお祭りや、実家に遊びに行ったりしてあっという間に過ぎました。









にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





  



関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

