-- --


01 2015

天気が良いのでレースのカーテンを洗う

IMG_0493.jpg

寝室のレースカーテンを洗いました^^
朝からいい天気♪ 次男の鼻水はまだ治りませんが、今日は少し散歩に出かけたいと思います。


IMG_0492.jpg

外は風が強いので室内干しに。レースカーテンは薄いので室内でもすぐ乾いてくれます^^
ましゃが結婚したと聞いた時はびっくり呆然。。。(´・ω・`)
一ファンとしては複雑ですが、幸せになって欲しいものですね~

さて、次男が寝ている間にお皿洗いを済ませちゃいます。









  
娘が友達とハロウィンパーティーをしたいと言ってるので、お菓子を考えなくちゃ~ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

