-- --

スポンサーサイト

09 2015

しょうゆ麹の炒め物☆今日のお弁当♪

きのうの夜から風が強かったけど、今朝になっても相変わらずの強風。
洗濯物が飛ばされそうです(゚△゚;ノ)ノ



IMG_0542.jpg

きょうのお弁当はしょうゆ麹を味付けに使いました^^
買い物に行っていないので、冷蔵庫が空っぽ~ッ
どうにか作れました(´・ω・`)


IMG_0543.jpg

お弁当のおかずの残りを息子たちが朝食に食べていきます。
いや、朝食の残りがおべんとうに入る。。って言った方が正しいかな(笑)
朝からガッツリ肉を食べたい年頃の息子です。

次男も負けじと、ハムをガッツリ食べてました(1歳1か月)

先日、次男が手術を受けました。日帰り手術でした。
手術と聞いた時は不安でしょうがなかったけれど、無事に終わって一安心。
次男と一緒に手術室に入り、きれいな女の先生にマスクを当てられた瞬間、麻酔がかかる。
泣き叫んでいた次男が急にぐったりとした事にびっくりして、思わず涙がこぼれました。。

ママ、ごめんね。。でも直前まで一緒にいてくれた方がお子さんが安心するから
びっくりさせてごめんね。。


優しい看護婦さんでした。こちらこそ動揺してしまい、すみませんでした
簡単な手術だと聞いていたけど、
大丈夫だと思いながらこの日まで来たけど、
やっぱり平気なふりしてて不安でいっぱいだったんですね~わたし。

子供が元気でいてくれる、それって、当たり前じゃないんだ。って思いながら帰りを待ってました^^

年取ったせいかな~ 涙もろくなっちゃって。。。ダメだね~(笑)







IMG_0532.jpg
娘のお気に入り。ゾウさん。バルーンアートです^^










  
今年はダウンコート、新調したいな~



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

