-- --

スポンサーサイト

15 2015

次男の術後の経過。。。ほっと一息。。

今日は朝からすっきり晴れて気持ち良い一日の始まりとなりました♪
ただ、、寒い~~ッ 遠くの山は白くなってます



にほんブログ村


今日は次男の手術から一週間が経ったので、経過観察で病院に行ってきました。
寒いけど、晴れてよかった~! 雨だったら、傘や荷物やらで一人ではちょっと大変だったかも。

予約をしていたのですぐに呼ばれ、見てもらえました。
傷口も綺麗だし、術後の腫れも引いて、結果よし!でした。
今日から普通の生活をしていいそうです。
これで散歩や買い物に、心配することなく一緒に連れていけます^^

ずっと家の中でおとなしく過ごしていたので、さっそく散歩に行きたいと思います。



病院帰りに立ち寄ったスーパーで、

IMG_0557.jpg


なんか、無性に飲みたくなった~(>_<)
久しぶりのいちご牛乳です。疲れて次男も寝てしまったので、これを書き終えたら私も少し一休みします~





  





にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

