-- --

スポンサーサイト

19 2015

今日もいい天気♪


今日もいいお天気に恵まれました^^
近所の大木がオレンジ色に紅葉してとても綺麗
寒いのは嫌だけど、秋という季節は大好きです~




にほんブログ村





まずは、最近恒例となったお弁当から。

IMG_0560.jpg
鶏肉団子のお弁当。


IMG_0559.jpg
手の込んだお弁当じゃないけれど、こうやってアップすると早起きも苦にならなくなるもんです(笑)
といっても、最近は目覚ましが鳴っても起きられず寝坊気味・・・ですけどね(*´ω`)



週末、次男を連れて散歩に行きました。
紅葉した木々のアーチをくぐりながら、水辺を散策。
暖かい太陽に照らされていると、不安なことやどうしようか悩んでいることが不意に“そんなこと大したことじゃない”って思えてくるから不思議です^^
ベビーカーを押して歩く。それだけなのに、なんだか億劫でずっと家にいることが多いんですが、こうやって太陽に当たるって本当に大事なんだと気づかされました~
わたしにとっても次男にとっても。

心も体も余裕がない。本当はそうなのに、大丈夫って軽くあしらってた。
ちゃんと自分に向き合わないと、ダメですね。


















にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

