-- --


05 2015

誕生日と入籍記念日

きのうは11月とは思えないほど寒い一日でしたが、
今日は暖かい秋晴れとなっています^^



にほんブログ村 



先日、私の誕生日&入籍記念日でした^^
夫が仕事帰りにお花を買ってきてくれました~

IMG_0552_20151105143311352.jpg


綺麗なお花です!


IMG_0551_20151105143310e05.jpg

このピンクの色加減が素敵ですよね~^^
パキッとした色味で華やかです


IMG_0550_201511051433097f8.jpg

わたしもいよいよ40代になりました。
結婚11年目に突入です。
子供の世話で一日が飛ぶように過ぎていきますが、
これからも健康で元気に暮らしていけたらいいな。

イライラが多い毎日だけど、
人生、無駄なことは何一つないと言い聞かせ、
今日も明日も頑張っていこうと思います。

寒くなって外に出るのが億劫な季節になったけど、
化粧をするのがめんどくさいけど、
太陽の光を浴びて歩くのはとても気分が落ち着きます^^

11月になり、ぼちぼち年末の大掃除も始めようと思っています~








  
にほんブログ村

このぬくパンを買いました!ほんとに暖かい!
サイズが大きめなので一つ小さいサイズをリピートしようか検討中です^^
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

