-- --

スポンサーサイト

08 2015

【ダイソー】で見つけた詰め替えボトル!

少し前ですが、健診の帰り道に大きい店舗のダイソーに寄ってきました。
末っ子は義母にお願いしていたので、ゆっくり回って見れなかったんですが、
久しぶりに行ったこのお店、大きいだけあって品数が豊富で楽しかったです^^



にほんブログ村



“ハッピーバースデー”の飾りが欲しくて行ったのです。
が、キッチンコーナーで詰め替えボトルを見つけて・・・

IMG_0554.jpg

濃いブラウンと薄いブラウンのボトル。
中身を入れてから写真を撮ったのでわかりずらいですが(*´ω`)

今まで使っていたボトルは小さくてすぐ洗剤を補充しなくてはならず、
結構めんどいな~なんて思っていたところw
この二色がドツボにハマりまして。迷わずカゴへ~


IMG_0553_201511081058058f4.jpg

シンクの洗剤置き場にちょうど入りました^^
ピンクのカラーシンクに合うかどうかは別として・・・

一つは食器用洗剤、もう片方はクリームクレンザーを入れました^^
クレンザーはシンクやIHの掃除のときに意外と頻繁に使います。
引き出しに仕舞っていて、その都度取り出していたんですが
これですぐに使えるようになりました!







   
詰め替えボトルいろいろ~♪





にほんブログ村
訪問ありがとうございました~^^




関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

