-- --

スポンサーサイト

13 2015

こんな感じで過ごしています

DSC_0288_20151112155418a02.jpg

天気のいい日は次男を連れて散歩に出かけます。
住宅街を通り、公園へ。


今、夜泣きはだいたい3回~4回。
ミルクを飲んで落ち着く事もあれば、抱っこしてトントンしてもダメな時は部屋の電気をつけて目を覚まさせ、おもちゃでしばらく遊びます。
そんな毎日が続いています。
・・・寝不足です・・・(´・ω・`)

お昼寝を一緒にしたいけど、仕事や家事があるので、寝ている間にちゃちゃ~っと済ませたい!
私の眠気を吹き飛ばすための散歩でもあります(笑)



DSC_0283.jpg
この道はキラキラしているんですよ^^
細かいガラスが敷き詰められていて、太陽の光に照らされてキラキラ~♪
たま~に靴の中に入って、イッタ~い!ってなりますが(笑)
でも大丈夫。ちゃんと危なくない様に丸い粒です^^

私が子供のころ、学校の校庭でキラキラ宝石と名前をつけ、
砂の中から透明な粒(砂?)を探して家に持ち帰ったのを思い出します。
持ち帰ると、母にそんなもんいらん!外に出しなさい!と怒られるw

懐かし~




公園を抜けて、スーパーへ買い出し。
味噌や牛乳、重いものを買ってしまい、あ、歩きだった~と後悔する。。
家を出て、約1時間半の散歩。
気分転換になるけど、帰ればヘトヘト(笑)

ベビーカーに揺られていると楽しいのか、大人しく景色を眺めています。
家にいても窓の外を見たがるし。
外は気持ちがいいもんね^^




















ここのお店のお菓子、大好き^^







訪問有難うございました^^



良い一日をお過ごしください♪



関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

