-- --

スポンサーサイト

20 2015

次男と一緒に美容院へ

久しぶりの美容院でした^^
約3か月ぶりです。
先月、上の子供達二人は美容院に連れて行ってカットして貰ったのです。
一緒に切らないの~?と娘に聞かれましたが、

“おかあさんは、まだ切らなくても大丈夫よ~^^”

と娘には言いましたが、


子供と一緒じゃゆっくりしてられんッ!


ってのが本音(笑)


で、先日、次男を連れて私のリラックスタイムでもある美容院へ行ったのです。
保育士さんが常駐している美容院なので、次男は保育士さんへ預け、
私は一人ゆっくり大人時間を。

普段、子供達の相手をしているせいか、大人と話せる時間が楽しくってしょうがない^^
美容院って癒しの場ですね~ (私だけかしら)

いつもはしないトリートメントも最高級のものをオーダーし、
とってもリッチな時間を過ごすことが出来ました~
もう、15年以上お世話になっている美容師さん、
上の子供二人は同い年で、お互いの学校のことやら何やら話す。。

プチ女子会みたい


贅沢な時間を過ごした後は~~。。。


スーパーで買い物をし、現実世界へ戻ります。





デスパレートな妻たち で、子だくさんのリネットが就職先の面接で、

大人と話せるだけで天国!ここに住みたいくらい!

って言ったの思い出した~  


なんか、その気持ちわかる(笑)









 






訪問有難うございました♪

 

よい一日をお過ごしください^^






関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

