-- --

スポンサーサイト

25 2015

1歳児との買い物事情

初雪、。。今年も雪が降る季節になりましたね~
子供達は雪に大興奮、私は憂鬱気分(笑)
本格的に冬支度をしなければ~







次男(1歳)との買い物、正直できればしたくない
というのが私の本音。。

朝起きて、一通り家事をしてからスーパーへの買い出しが日課ですが、
行きたいときに寝ていたり、ぐずっていたり、おなかがすいていたり、
とにかくタイミングが合わないことが多くて。

ネットスーパーをよく利用するんですが、
ちょっとだけ欲しい時はなんだか利用しずらくて。
例えば、納豆だけ欲しい、
牛乳だけ欲しい、
ミルクだけ欲しい、
とか。

そんな時はやっぱり近所のスーパーに買いに行くのですが、
次男と一緒か~なんて思うと億劫で
すぐに出れないのが一番めんどくさい(笑)
お店で騒がれるのも嫌だけど、
まずは靴下を履かせ、ジャンバーを着せ、靴を履かせ、抱っこしながらバッグとベビーカーをもって車に載せる。

やってしまえば何のことはないんだけど、
やるまでが・・・ね(´・ω・`)

とはいうものの、買わねばならぬ。。
今日も昼ご飯を食べたら出かけます。

今日は娘の皮膚科受診の日なので、皮膚科へ受付をしに寄ってからの銀行。銀行で給食費を払ってからのスーパー買い出し。。

そして夕方は息子のテニススクール送迎、娘を皮膚科へ、帰ってから次男のお風呂&夕飯作り。。

・・・

(´・ω・`)



今日の夜は早めに寝よう。。








 
大掃除と共に、バスタオルも買い替え






訪問有難うございました^^



良い一日をお過ごしください♪





おまけ☆

最近のイタズラ・・・ティッシュをビリビリ!

IMG_0565.jpg





関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

