-- --

スポンサーサイト

26 2015

片付けの利き脳とな??

きのう、娘の皮膚科の帰りのこと。
スーパーへ寄って買い物をしてから帰ったのですが、
外に出ると白いものがちらちらと・・・

m9(゜д゜)っ

雪ッ!!


どうりで寒いと思ったわ~









今日のフリーペーパーにこんなことが書いてありました



利き脳を知って、自分に合った片づけ方を見つけよう



利き脳って聞いたことあるある!
次男も寝てるし、紅茶を淹れながらやってみましたよ~


まず、インプットを調べる
→指を組んで(神様お願いのポーズね(笑))、右の親指がしたなら右脳、左が下なら左脳。
 
私は左脳でした。



次に、アウトプットを調べる
→腕を組んだとき、右腕が下なら右脳、左腕が下なら左脳。

私は右脳でした。




結果は、左右脳ってことでした。

自分らしさを追及する個性派
ですって~^^


IMG_0567.jpg
いや~片づけをするまでに時間がかかるっての、合ってるわ!
収納素敵ブロガーさん達のまねっこするんじゃなく、
自己流でいけばいいんですね!私は私!でいいんですね^^
見える収納が向いてるって、それも納得。おしゃれにしようと思って見えないように仕舞っていたけど、私には向いていなかったんだね(笑)





そのほかのタイプも載せてみます^^
見えるかしら??


IMG_0568.jpg



IMG_0569.jpg



IMG_0570.jpg



どうでしたか~^^

私は、頑張らなくっていいんだ!って思えてちょっと肩の荷が下りた感じ。
これから大掃除に向けて気が楽になりましたよ(笑)













訪問ありがとうございました^^



良い一日をお過ごしください♪




 


あったかパンツ、もう一枚欲しいなぁ♪



関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

