-- --

スポンサーサイト

06 2016

財布を買い換えました♪

あけましておめでとうございます

この時期、いつもは雪が積もっているんですが、今年は雪がないっ
年末にスキーに行きましたが、スキー場も雪がなくて草や石がちらほら見えてる状態(´・ω・`)
運転するには雪がなくていいんですが、雪遊びが出来なくて子供達はつまらなそうです



さて、今まで使っていた財布が痛んできたので買い替えることにしました



IMG_0590.jpg

500円玉貯金をして買ったのですよ~^^
500円玉でおつりがくるように買い物をしてせっせと貯金したのです

色々と迷ったんですが、こちらの長財布に一目ぼれをして、
でもすぐには買わず、本当にこれがいいのか頭を冷やすために1か月考える(長い?w)

カードの枚数があまり入らないけど、実際に使うカードだけ入れるようにしました
他のポイントカードなどは違うものに入れて歩きましょう







見た目、落ち着いた雰囲気で開けるとビビットな赤にホレました


IMG_0591.jpg


風水的には赤はお金を燃やすらしいですが、気にしないことにしました~(笑)
好きなものを持つ!
ってことで^^

なんだかもったいなくて実はまだ使っていない(貧乏性でね)のですが、
大安の日におろしたいと思います~(そこは気にするw)



さて次の500円玉貯金の目的は洗濯機。。か、掃除機!
そろそろ10年経つし、洗濯機は給水ポンプがもう既に壊れて使えない(´・ω・`)
残り湯を桶で洗濯機に入れて使ってます。。意外としんどい作業でね

掃除機は、ヘッドの回転ブラシが壊れただ吸うだけ。。。
貯まるまで頑張って~






 
フェラガモの財布とフェンディの財布で迷ったのです~






よい一日をお過ごしください♪


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

