-- --


28 2016

久々の更新☆お弁当ネタです^^

おはようございます^^

最近のお弁当、載せてみます


IMG_0589.jpg

ひじきハンバーグ弁当♪
梅干しが切れててゴマご飯に(*´ω`) 梅干しの赤がないと寂しいですね






IMG_0588.jpg

マイタケの肉巻き弁当♪
ザ・ちゃいろな弁当(笑)
買い出しに行く前だったので、色味、ナシ~












IMG_0564.jpg
ここ2か月ほど、ずっと抱っこしていないと眠れない末っ子。
縦抱きで背中をトントン、いびきかいてきた~と思って布団に寝せると
背中スイッチがオン!  ギャー~~(>_<)

母、寝不足すぎる











よい一日をお過ごしください♪


 
ヨーグルティア、気になってます。。。

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

