-- --


05 2016

う~ん。。。

ドロップクッキーを焼いたんだけど、、、



IMG_0588_2016020513271646e.jpg



なんか思ってたんと違う
もっとペタンこクッキーになるハズだったのにな~(笑)




さて、今日の次男はというと。

昨夜、酷い夜泣きをしまして。
0時から2時まで抱っこちゃんでした・・・

あたしの右腕はもう限界です。。

いつになったら背中スイッチは消えるのでしょう

もう、眠くて私は上の子達を学校に送り出すのが精いっぱい。
まぶたが重いし、腕は痛いし、なにより眠い。眠いとイライラするわで
仏頂面で送り出しました。

これではいけないと午前中に昼寝をしたんだけども。
目がすっきりしないのはなぜかな










関連記事

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/13 (Sat) 16:16 | EDIT | REPLY |   

mimi  

あんこさん


訪問有難うございます
体重が10キロを超えたので、長時間のだっこは本当に辛いです
腕と腰と、、、年のせいもあるけれど^^

2016/03/01 (Tue) 09:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

