-- --


01 2016

新しいキッチンマット、そして換気扇フィルター交換を。

キッチンマットを買い換えました。
今までは、バスマットサイズの小さなものを敷いてましたが、
裏に滑り止めがなくて、末っ子がマットの上に乗ると滑って危ない。。


IMG_0594_20160301130523b3e.jpg
キッチンが赤なので、マットは何色にするか迷いましたが、
このマットが一目で気に入り購入^^
しまむらは種類が多くて値段もお手頃。
1800mmのサイズを買いました。






そして、年末の大掃除の時にすっかり忘れていた換気フィルターの交換を。

IMG_0592_2016030113052282d.jpg

24時間換気の吸気グリルのフィルターです。
我が家は二世帯で私たちは2階部分を住居としています。
風通しがいいのか?風あたりがいいのか?わかりませんが、1階よりフィルターが
汚れやすいようです。

今回は花粉除去出来る少し精度のいいフィルターに交換しました。
全部で5か所。
交換する手間はほんのわずか。。やってしまえば時間もかからない簡単な作業。
今までなんで忘れてたんでしょう~年のせい?(笑)
最近なんでも年のせいにしちゃう(笑)







  

無性にマフィンを焼きたいの。。





息子のえんぴつ削りが今朝壊れたので買いに行ってきます。。



関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

