-- --


08 2016

新年度、新しい家計簿

IMG_0590_2016040809250047b.jpg

ムーミンの家計簿を買いました。
今まで普通のA4ノートに書いていたんですが、使いづらかったんです。
やはり、項目がちゃんとあって書き込むだけの方が私には合っている。



IMG_0591_20160408092502d3f.jpg

細かく分類されているものは私には不向き。
なので、ざっくり分類タイプのこちらを選びました。



IMG_0592_20160408092503bb3.jpg

日付は書き込み式なので自由。
日中は次男と一緒なのでゆっくり家計簿を付けられませんが、
少しづつ管理していこうと思っています。







さて、子供たちは春休みが終わり新年度スタートです。
息子は最高学年に、娘はクラス替えがありまた新たな気持ちで迎えた新年度。
主婦である私には新年度の境目がないんです(笑)が、
次男の部屋やキッチン、リビング。。。家の整理整頓を始めて私も新たな気持ちでスタートしようと思います。








  





良い一日をお過ごしください♪

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

