-- --

スポンサーサイト

12 2016

無印良品のチェアカバーが!

こんにちは^^

次男は昼寝していて、静かな時間を過ごしております。


パソコンデスク用に使っている無印のチェア。

tye.jpg

ダーク色のチェアカバーをかけて使っています。

もう5年使っているでしょうか、座面のところが擦り切れてしまいました。
毎日パソコンを使って仕事をしているので、立ったり座ったり、次男がよじ登ったり(笑)
とにかく使用頻度高し!

擦り切れてもまだイケる!と交換せずにきましたが、
さすがに本体の白い色が見えてきて。。。みずぼらしい。。。ッ


店舗には売っていなかったのでネットで検索したのですが、
カバーの種類、減ってますね!
暖かくなってきたし、オレンジにしよっかなぁと思っていたらなくなってた(>_<)
ざんねん。。。


今回はダークはやめてベージュにしました。
店舗受け取りで注文。時間はかかるけど、送料がかからないので
初めて店舗受け取りにしてみました^^



IMG_0590_201604121002268b8.jpg


ベージュ?グレー?って感じでしょうか。
パソコン周りが明るくなった気がします。









   
こうゆうチェアも素敵♪


外は気持ちのいい春の快晴です。
こんな天気のいい日にリビングの窓を開け、まったり家の中で過ごすのも好きだったりする。



関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

