-- --


06 2016

娘と一緒に♪春の寄せ植えを玄関ポーチに。

DSC_0392_20160506100358901.jpg


GWは水族館へ行ってきました。

大水槽にはイワシの群れが!

キラキラ光って綺麗でした。



GW前の家庭訪問の時、先生の訪問時間が予定より早かったので、

娘と一緒に寄せ植えを作りました。


00070001.jpg


娘とレイアウトを考えて、これはこっち、やっぱりこうしよう!って話しながらの作業。

毎年この時期に子供と一緒にやる作業です。


DSC_0387_20160506100357846.jpg


淡いピンクの花。




DSC_0386.jpg


こちらは黄色。

沢山種類があって迷っていたら、店員さんが黄色が一番香りがいいのよ~って。

プランターが小さいので2株でいっぱいになっちゃう。

ほんと、いい香りがします^^




















  






関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

