-- --

スポンサーサイト

01 2016

愛用している化粧品♪

もうすぐ2歳になる次男の夜泣きがまた復活しました。
ここ2週間ほど、決まって夜の11時過ぎにぎゃん泣き!
のけぞって、抱っこも振りほどく勢いで。
でも、寝てるんですよ(笑) 本人はね。
私はまた睡眠不足。。。











私が20代のころから愛用している化粧品です。

IMG_0629.jpg

ノエビア化粧品です。

私が就職したてのころ、会社の先輩が使っていて、サンプルを貰って使い始めたのがきっかけ。
もうかれこれ20年?近く、ずっと使っています。

基礎化粧品は、いわゆる”化粧品”の香りも強くなくて、かといって無臭でもなく、ほのかにお花の香りがします。
使い始めてから数年後には、ノエビアの郷へ行って工場見学しながら京料理を頂くツアーにも行ったほど。

結婚して、今は子供が3人いてなかなか鏡に向かうことは出来ないけれど、
次男が寝ている隙にささっと化粧をしたりしています^^



IMG_0630.jpg

35歳を過ぎたころからファンデーションはリキッドを使うようになりました。
それまではパウダーを使ってましたが、年を取るとしっかり保湿した後でもなんだかカサカサする(笑)
リキッドに仕上げのルースパウダーをはたくと、肌がさらさらに仕上がって崩れにくいです。

アイメイクやリップは色んなメーカーを使っていますが、基礎となる部分はノエビアです^^


毎日次男の相手をして、今日はめんどいから化粧しなくていっか~なんて日もありますが。
そうゆう日に限って、スーパーとか公園とかで! 会うんですよね~ママたちに!
みんなちゃんとお化粧してて。ちゃんとしてるんですよね(笑)

億劫でも頑張って化粧して、朝からすっきり、気分良いスタートを切りたいと思います^^






  

 







最後までお付き合いくださいましてありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

