-- --

スポンサーサイト

02 2016

トイレの手拭きタオルを買い換える

先日しまむらに次男を連れて買い物に行きました。
本当は私のタンクトップが欲しくて行ったんです^^


ちょうどセールをしていて、やっすいのなんのって!
イロイロ見るうちに、あれもいいな~これもいいかも~なんて見ているうちに
わからなくなってきて。

結局、自分のは買わず。。。


ふと、タオルコーナーを除いたら、ワゴンの山の目立つところにこのタオルが。

IMG_0627.jpg


グレー系で、一目ぼれ~♪

ちょうど、トイレの手拭きタオルをそろそろ買い替えようと思っていたので、
このタオルだけ持って、レジへ。

次男も飽きてきたのか、ベビーカーから降りようと必死にもがいてるし(笑)
目的とは違った買い物、はい、今回もしました。





トイレブラシも買い換えようと、帰りにニトリに寄りました。




トイレ掃除はブラシだけでは届かないところがありますよね。
私は古歯ブラシを使っていますが、歯ブラシを使っていると、次男が歯ブラシを欲しがって大変
はぶらし、好きなんです(笑)

ばっちいからダメよ~と言ってどうにかなだめます。
それでも引き下がらないときは、録画のいないいないばあ!
Eテレ、さまさまです。







IMG_0628_20160701163849807.jpg
ソファの上はいつもこんな状態。
知らずにどしーんって座った時もあり。。(´;ω;`)ウゥゥ
座面のすき間にトラックなんか挟まってたりします。








  





最後までお付き合いくださってありがとうございます




関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

