-- --

スポンサーサイト

07 2016

衣替えと買い足した夏服

おはようございます。
どんよりした七夕の朝です^^



7月に入り、本格的に暑くなってきたので中途半端にして終わっていた衣替えを始めました。
始めた。。というのは、一日じゃ終わらなかったんです。

今日もこれから続きをする予定です。


まずは、買い足した夏服を。

IMG_0638.jpg
タンクトップ色違いで2枚とアンクルパンツ。


IMG_0639.jpg
テロテロ素材のトップス。カーキ色。


IMG_0640.jpg
こちらも柔らかい素材のトップス。楽天で購入、ぷちぷらです^^



▼こちらのお店で購入しました。





夏服を買い足したので、手持ちの服も見直し。
色あせたシャツ、パンツなどを処分しました。

服を処分するのは苦手です。それぞれに思い出があって、思い切らないとなかなか出来ません。

今回は、40代になって年齢的にこれは着れないだろう、
たぶん着ないだろうと思った洋服を何点か処分することにしたのです。

一着一着、手に取っての判断。
こうしてみると、前は柄物を好んで購入していたのだと分かります。
30代はそれで良かったし、周りの友達もそうだった。

でも、40代になってからはシンプルな服が好み。
小物で変化をつけて遊ぶのが面白くなってきています^^




IMG_0643.jpg

クローゼットの中で使っている引き出し。ニトリのもの。
ここへ引っ越して来た6年前に買ったものです。
奥行きがあって収納力があります。
目隠しにマリメッコをプリントアウトして使っていますが、
こちらももう少しシンプルにしたいと思ってます。






▼▼▼ おまけ

IMG_0641.jpg

クローゼットを整理している間の次男の様子。
ねえねの【ドーナツ屋さん】のおもちゃを持ってきて、遊ぶ。
からの、掃除機かける(笑)

うちの子達、掃除機かけるの、好きなんです。

この年齢の時だけはね(笑)



















  
真ん中の服を注文してみました^^




最後までお付き合いくださいましてありがとうございました^^




関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

