-- --

スポンサーサイト

09 2016

お弁当箱の買い替えといつかの弁当♪

こんにちは~

毎日夫のお弁当を作っています。
来年になれば、今度は息子のお弁当も加わり、大人用と子供用の弁当を作ることになります。


今回買い換えたのは夫のお弁当箱です。


▼購入したのはこちらのお弁当箱


ネイビーを選びました。

片手で持って食べられます。男性用としては容量が小さめだと思います。
夫はこのサイズでよいというので、こちらに決めました。








▼以前使っていたお弁当はこちら。

蓋にふくろうの絵が付いていて可愛いの!






新しいお弁当箱で作ったいつかの弁当。


IMG_0642.jpg

とんかつ弁当です。

毎日ひとつ、冷凍食品の【自然解凍OK】のおかずを入れています。
楽ちんだし、それに保冷材の代わりとしても入れているんです^^
一石二鳥~ってやつですね(笑)





息子はまだポケモンのお弁当箱を使っています。
来年、中学生になったら息子のお弁当箱も買い換える予定です。

動物柄の布団カバーはガキっぽいから嫌だと、先日、無地のカバーに変えた息子ですが、
弁当はポケモンでいいという。。。

6年生男子。。(笑)










  
この辺も候補でした^^





最後までお付き合いくださいましてありがとうございました
 




関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

