-- --


14 2016

クローゼットの引き出しの目隠し その後

 おはようございます。
今日はあいにくの雨。。雨。。しとしと。。



さて、きのうの続きです。


窓用目隠しシートを使った引き出し。


IMG_0642_20160714081436e37.jpg
こんな感じになりました。
完全に隠れはしませんが、前よりすっきりした雰囲気に^^

・・・なった気がします^^


シートを貼るときに、少しコツがいりますが不器用な私でも出来ました。



IMG_0643_20160714081437997.jpg
左側にも同じくニトリのチェストがあります。
こちらは少し幅が広めで、シーズンオフのバックやスポーツウエアなんかを
収納しています。


こうして写真に収めるとまだ整理が必要ですね。
実際に見るのと違って、カメラを通してみると“美しい”かどうか分かります。





きのうは暑くて、次男が赤ちゃんの時に使っていたベビーバスを出して、
外で水遊びをしました。

ベビーバスじゃ、ちっさいかった(当たり前)

今日は雨なのでこの週末にでもプールを出そうと思います。
今年は絶対!絶対!電動空気入れを買うゾーーッ!





おまけ・・・・・・・

IMG_0637.jpg
▲次男作。絵。
  画用紙だけじゃ物足りない。床にもお絵かきをし、私に怒られる。。^^
  そして私はせっせと床掃除(´・ω・`)












  
かわいい~ こんな楽しいプールで遊びたいね~♪




最後までお付き合いくださいましてありがとうございました





関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

